ご利用上の注意点

利用上の注意.jpg

平素よりRVパークsmartをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用上の注意点をご案内いたします。公式HP「よくあるご質問」欄と併せてご利用前にご一読ください。

■ご予約はご利用30日前よりインターネット予約にて受け付けております(電話での受付はしておりません)。

予約サイト「軒先パーキング」での予約となりますので、初めてご利用の方は、本サイトでの会員登録(無料)をよろしくお願いいたします。
ゴールデンウィークや年末年始、お盆等の長期休みの際はご予約が集中いたします。初めての利用の方はご予約日前にあらかじめ会員登録のお手続きをお済ませいただくことをお勧めいたします。


発行されたQRコードはスマートフォンにてかざしてください。

・パソコンでご予約された場合
スマートフォンにて軒先パーキングにログインすると予約QRコードが「マイチケット」にて表示できます。スマートフォンにてログインが難しい場合は、 パソコンに表示されている予約QRコードをあらかじめスマートフォンにて撮影しご持参ください。

印刷したQRコードは読取できない場合がございますのでご注意ください。

今後ともどうぞ、RVパークsmartのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。